A'kin image

よくあるご質問

「お届けについて」「配送・送料について」「キャンセルや返品交換」「お支払い方法」「ポイントについて」は「ご利用ガイド」ページにも詳しく記載させいていただいておりますので、そちらもご覧ください。

▶ご利用ガイドを見る

ご注文について
商品を購入するにはどうすればよいですか?

ご購入の際は次の手順をご覧ください。
1.ご希望の商品を選択し、「カートに入れる」をクリックします。
2.商品の追加は「数量」の下にあるボックスにご希望の数を入力します。
3.商品の削除は「×取消」をクリックします。
4.ご購入の用意ができましたら、「このサイトでお支払い」または「Amazonアカウントでお支払い」をクリックします。
5.会員登録がお済みのお客様は「ログイン」から、ご利用が初めてのお客様は会員登録してご購入ください。Amazonアカウントでお支払いするお客様は自動で会員登録されます。
6.入力画面が表示されたら、お届け先とお支払い方法を選択し「注文確認」をクリックします。
7.ご注文内容にお間違いがなければ「注文確定」をクリックします。
8.ご注文手続きが完了しましたら、ご注文の確認メールをお送りします。

注文をキャンセルできますか?

申し訳ございません。商品をできる限り早くお客さまのお手元にお届けするため、注文された商品はすぐに発送されるよう手配されます。そのため一度注文が完了した商品につきましては、ご注文の変更やキャンセルは致しかねますので、何卒ご了承ください。

届いた商品に不具合やその他の問題があった場合はどうすればよいですか?

ご注文の商品に問題がございましたら、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。 製品に不具合があった場合はご利用ガイドのキャンセル・返品・交換についての項目をご参照ください。

Natural cosme -ナチュラルコスメ-での買い物は安全ですか?

Natural cosmeはA’kinの正規輸入代理店の株式会社JNトレーディングが運営する公式オンラインショップです。Natural cosmeでは、お客さまに安全性の高いオンラインショッピング体験をしていただくために細心の注意を払っております。お客さまの情報は弊社のみが管理し、第三者に売却することはございません。

支払い方法にはどのようなものがありますか?

VISA、JCB、MasterCardの他、AmazonPayや楽天ペイがご利用いただけます。

送料はいくらですか?

10,000円以上のご注文は送料無料となっております。
10,000円未満のご注文は送料(本州 700円 / 北海道 1000円 / 四国 850円 / 九州 1000円 / 沖縄 1050円)になっております。 ご注文の商品はすべて埼玉にある倉庫から発送し、ヤマト運輸を利用してお届けします。
ご注文の商品の到着まで2~7営業日(土日祝日を除く)を要します。
沖縄県へのお届けは10営業日程度かかります。化粧品の沖縄県への配送は空輸ができず、陸送となるため、何卒ご了承ください。
国際配送は承っておりません。

注文した商品の追跡はできますか?

ご注文の商品が弊社の倉庫から発送されると、発送完了メールが送られます。その中に送り状番号が記載されております。商品を追跡するにはメールに記載のリンクをクリックしてください。

注文した商品が届かない場合はどうすればよいですか?

配達済みとなっているのにお手元に届いていない場合は、弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

配達先の変更はできますか?

ご注文が完了するとお届け先を変更することができませんので、ご注文の際はお届け先を正しく記入するようご注意ください。

返品はできますか?

お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんのでご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、到着後8日以内ご連絡いただければ弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。お手数ですが「送料着払い」でご返送ください。
不良品とは
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
※不良品の場合は、基本的に良品に交換致します。万が一在庫切れや廃盤の場合は返金とさせていただきます。

下記のような商品は交換できません
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品

返品・交換できる期間はどのくらいですか?

お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんのでご了承ください。
万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、到着後8日以内ご連絡いただければ弊社にて確認後、良品と交換させていただきます。

製品について
製品を使用してアレルギー反応があった場合はどうすればよいですか?

美容製品をご購入の際は、ご自身のお肌の状態やアレルギーの可能性について予めお調べしておくことをお勧めします。また弊社製品は限りなく植物由来の成分を使用しておりますので、使い始めにお肌がピリピリするなどの好転反応が出ることもございます。まず腕の内側などでパッチテストを行った上でご使用されることをお勧めします。弊社製品を使用して明らかなアレルギー反応があった場合は、直ちに使用を中止し、お医者様へご相談ください。

オイルを使用してポツポツができることはありますか?

ローズヒップオイルはエイジングケアや美白、保湿などにとても有効ですが、多くつけるとより効果があるというものではございません。肌質とつける量により、肌の油分が多くなりポツポツができることがございます。気になる方は、使用する量を1適程度に減らし、手のひらで馴染ませ、手で顔全体を覆うように保湿するイメージでご使用していただくことをお勧めします。それでも改善されない場合は、直ちに使用を中止し、お医者様へご相談ください。